日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』579.THE UNDEAD 6  

前回のサブタイトルに続き、今回がこれとはニヤリですね。

以下は今回の内容に触れた感想です。未読の方はご注意を。



冒頭のコマ割りと構図が実に良いですね。
白と黒の二分割も含め、気に入ってます。
それぞれの言葉も久保先生らしいなあと。

二人の戦いは完全に白黒はっきりした訳で、今回は大きな変化はなし。
グレミィ自身のオチも納得。この脳が後に響くかどうかも密かに注目。

ここで気になるのは、やっぱりやちるちゃんですね。
いつものようにまた平然とひょっこり出てくるのか、
それとも本当に見付けられない非常事態であるのか。

剣ちゃんの感触や、霊圧からしても後者でしょうね。

やちるちゃんのことで部下にあれだけ声を荒げたのは初めてじゃないかと。
この場面は新鮮でもあり、今までと違うピンチのシグナルだと言えますね。



さて、やちるん捜索展開かと思いきや、ここでこの流れですか。

早速邪魔が入って剣ちゃん連戦?

女性騎士団四人組の登場で、グレミィの時とは違った意味で『一対多人数』ですね。
何人かは瞬殺されるかもしれませんが、その前に能力は見せて頂きたいところです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2129-8dd01f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

