日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

普段は紙の雑誌を講読することを楽しんでいるので、
正直、最初は「なんて贅沢な試みなのか」と驚愕も。

特に、若年層に対して受けが良いのではないかあと。
スマートフォン、配信音源が当たり前の世代ならば、
すんなりシフトしてオイシイ想いをしているかなと。

逆に言えば、私はその世代、その嗜好じゃないので、
上述のような印象、無料で読むなんて申し訳ないと、
今でもそう思ってしまうところなんですけれどねー。

だからという訳じゃないですが、コミックス発売で、
ちゃんとお金を払って貢献したいと思っております。

作家さんや、編集さんの利益に繋げてこそ『読者』。

作品に触れたいなら、意見を言いたいのであるなら、
受け手がお金と時間を割くのは最低条件ですからね。

これを忘れて、好き勝手言う輩が多いんだよなあー。

まず、お金と時間を割かないと意見を言う資格なし。
つまり、その土俵に立つ資格さえないのですよねー。

樹林伸先生が編集長と言う時点で間違いないと確信。
そして、浦田カズヒロ先生も連載開始で、更に確信。

この時点でマンガボックスは大爆発間違いないなと。

と言う訳で、『天空侵犯』のコミックスゲットです。

重要なお楽しみは7月なんですけれどね。

『僕のおじいちゃんが変な話する!』
人類待望のコミックス第1巻が遂に発売決定!!


夏の浦田カズヒロ先生祭りに向かって、今から燃え上がっております。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2120-196d779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

