日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

東映さんの特撮YouTube Officialを視聴して、
このタイミングで『仮面ライダーキバ』の感想を書いていこうと、
第1話と第2話は書けたのですけれど、問題はその後なんですね。

とにかく重い。

重くて視聴できない。


うち(のおんぼろスペックPC)だけかと思いきや、
配信チャンネルのコメント欄(普段は視ない)まで、
重くて視聴できないという内容が確認できましたね。

それが理由なのか、普段は一週間更新で2話ずつだったのが、
なんと! 先週の第3話と第4話に、今週の2話分がダブル

二週で一週の仮面ライダー?

さあ、我々の視聴&再読み込み回数を数えろ?

これは望外(妨害?)の喜びでした。

半分、YouTube版視聴感想は諦め気味だったところなので。

私の記憶にある限り、今までこんなことはなかったですからね。
よっぽど視聴できずに悶々としたファンの声が多かったのかな?

ともあれ、これで視聴&感想ネタが増えて嬉しい悲鳴に(笑)。

キバって視るぜ! ウェイクアップ!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2119-186de6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

