日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


今年で最初の  

昨夜は酔いながら日記を書きました。
その直後に気持ち悪くなり、バタン。
これはやばいと思って、すぐに就寝。

起きてみたらびっくり。

頭もお腹もえらいことになっていました。あちゃー。
ブログでいらんこと書いたのも気付きましたけれど、
それどころじゃないです。気持ち悪さと寝坊が問題。

久々の2days酔いです。

食事を二回抜いたこともあってか、気持ち悪さと共にふらつきも。
流石に宵越し三食抜きは危ないと思って、何か口にいれようかと。

ウコンのドリンクとウィダーインゼリーでドーピング。
冷たい蕎麦を食べて、ようやく少しは落ち着きました。
我ながら、よく平静を装って仕事や運転しているなと。



まだ気持ち悪いですが。


酒での失敗も、蕎麦も、今年に入ってからは初ですね。

何事も程々にしないといけません。禁酒しようか……。



ストレスを解消する方法より「溜めないこと」の方が大切だと再認識しました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2097-ac8c27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

