日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』578.THE UNDEAD 5  

今回のバトルも良い感じに盛り上がってますね。
遂にアレもお披露目ですし、期待が高まります。

以下は今回の内容に触れた感想になっています。
未読の方は、以下にくれぐれもご注意ください。





今までの感想で触れてきたことは、当たらずとも遠からずってところかな。
少し掠りはしたくらいってところで、驚くようなオチではなかったですね。

結論を一言で言えば「自滅」ですね。

戸愚呂を連想したりもしましたね。

やっぱり、『想像の対象が自分』というのは重要なポイントでしたね。
そして、イマジネーションがどんなに豊かでも身体が耐え切れないと。
いえ、豊か過ぎるからこそというべきです。分不相応な想像でしたね。

イマジネーションは無限でも、フィジカルの方は限界があった訳です。

剣ちゃんがストレートにぶっ倒す王道の展開を期待していたのですが、
これはこれで、オチとしては気に入ってます。皮肉さもツボなところ。

さて、次なる対戦相手が気になるところですね。

白哉兄さんの出番も、いつかあるんじゃないかと期待。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2094-97c49e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

