日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


最近購入した作品(漫画、小説、CD)  

ヤンジャンのそれぞれの作品について感想を書き続ける中で、
特定の作品の感想を目当てに、毎回ご覧になる方もおられて、
日記ばかり書かずにはよヤンジャン感想書けと思われるかも。

まあ、そこはそれ。

ようやくの休日で、ここから巻き返したいと思ってます。
今回は合併号だから、予定通りですし(本当かよ。笑)。

今回もまた、何でもない記事で、大した話じゃないです。

最近買った作品を挙げてみようって、ただそれだけです。

いえ、ヤンジャンしか読まない人と思われていたりとか、
集英社さんの回し者だと思われていそうなのでね(笑)。

■漫画
『東京喰種』第11巻(石田スイ先生/集英社・ヤングジャンプコミックス)

『極黒のブリュンヒルデ』第9巻(岡本倫先生/集英社・ヤングジャンプコミックス)

『銃夢Last Order』第19巻(木城ゆきと先生/講談社・イブニングコミックス)

『in THE ROOM』第1巻(安田剛助先生/集英社・ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

『死役所』第1巻(あずみきし先生/新潮社・バンチコミックス)

■小説
『彼女の倖せを祈れない』(浦賀和宏先生/幻冬舎文庫)

『IN★POCKET』2014年4月号(講談社/浦賀和宏先生のインタビュー目当て)

■CD
『極黒のブリュンヒルデ オリジナル・サウンドトラック』(音楽:鴇沢直さん/Vap)

■おまけ
『氷結ZERO レモン』(KIRIN)

うん、やっぱり漫画が圧倒的に多いね。
そして、集英社さんが多いねー(笑)。

自分も知っているとか、好きだとか、持っているだとか、
ご覧になっている方と重なる部分があったりするのかも。
そう思って列挙してみました。いかがでしたでしょうか。
ここでピンと来た方は、コメントなどもお気軽にどうぞ。

こういう何でもない記事も、ちょこちょこ続けようかな。

日付け変更が迫っている時に多様するネタですね(笑)。



■BGM
『極黒のブリュンヒルデ オリジナル・サウンドトラック』

勿論、今日も聴いてます。

どの楽曲も聴き応えがあって、どっぷり浸れるのも良いですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2087-5e286b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

