日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

本日発売の『グランドジャンプ』(毎月第1・第3水曜発売)にて、
新社会人応援企画ということで、豪華ラインナップが勢揃いでした。

漫画家の先生のみならず、他分野の方々も多数参加されております。

新社会人の方は勿論、既に社会で毎日を頑張っておられる先輩方も、
そして、数年後に社会人として足を踏み出す方にも良い企画でした。

我らがゴッド・オブ・ヤングジャンプのふなつかずき先生もご参加!

ふなつ先生は巻頭ピンナップにて、イラストで参加されてますので、
こちらも必見! ふなつ先生のファンの方には間違いなくオススメ。

『週刊ヤングジャンプ』も『グランドジャンプ』も愛読してますし、
行き着けの書店さんに定期購読を申し込んでいるので、無事に確保。

なんという好都合かと。

ふなつ先生がこちらのスペシャルゲストというのは嬉しい限りです。

こちらの巻頭ピンナップもヤンジャンと共に大切に保存したいです。



え? モンスガの感想はよ書けって?

そこなんですよね。勿論書きますよ。
どんなに周回遅れになったとしても、
毎回書き続けるつもりでいますから。

ああ、もうヤンジャン発売日が間近だあ(苦笑)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2023-13b18a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

