日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


朝と夜が逆な感じ  

春らしくなってきました。

夜は湯たんぽなしでも平気なくらいのあたたかさになりましたね。
目が覚めたら肌寒くて「逆じゃん」とツッコミたくなりましたが。

一週間の疲れをリセットできる日曜日が大好きなのですが、
リセットしきれない感じで、ダラダラと過ごしていました。

倦怠感と肩凝り、腰痛に関しては、何とかならないかなと。
やっぱり規則正しい生活と同様、正しい姿勢が大事ですね。

普段行く映画館の上映スケジュールを色々と調べてみたり、
二つ隣の街の方も調べてみたりして、あとは動画を視たり。

これを書いている今が、朝で、ようやくスタートって感じ。

夕方で中途半端だなあと思いつつ、ここで美容院の予約を。
何もしないまま休日が終わるのが嫌だという貧乏根性です。

また前髪が月山習ヘアーになってきたので、切りたいなと。
予約の時間まで、ブログ一件くらいなら更新できるかなと。
逆に言うと、日記一件しか更新できないですけれど(笑)。

肌寒い中、薄着であたたかいコーヒーを飲んでほっと一息。

感想や頂戴したコメントのお返事は、勿論忘れていません。
少しずつ進めていくつもりですので、お待ちくださればと。

それでは、外出してきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2016-ff4a3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

