日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『不能犯』の宮月新先生の公式ブログをリンク  

以前から拝読していまして、リンクさせて頂けたら……と思っていました。
この度、宮月新先生ご本人様より許可して頂いて、晴れてリンクの運びに。

■宮月新先生の公式ブログ(宮月新のブログ)

http://miyatsuki.exblog.jp/

ちなみに、今までの感想記事は以下の通りです。

原作・宮月 新 漫画・神崎裕也『不能犯』

『不能犯』第2話 姉妹の裏切り

『不能犯』第3話 家の中の真実

『不能犯』第4話 中年男の恋

『不能犯』第5話 家族を愛しすぎた男

『不能犯』第6話 親失格

『不能犯』第7話 神待ちサイトの悪魔 前編

『不能犯』第8話 神待ちサイトの悪魔 後編

『不能犯』第9話 課長の椅子

『不能犯』第10話 夫の素顔



三月分休載だからと言って、うちが何もしないはずもありません。

無論、来月第一週発売の『グランドジャンプ』には掲載されるし、
今までと変わらず愛読&本誌アンケートでもプッシュしますよー!

遅れていますけれど、コミックス単独記事なども書きたいですね。
行き着けの書店の店長様と、コミックス猛プッシュしております。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1992-93fd7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

