日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


ヤングジャンプコミックスに囲まれて  

ブログの更新をしたつもりになっていましたけれど、
一日勘違いしていましたね。うっかりしていました。

ただいま帰宅して食事を終えて、あと6分で明日に。

今日は奮発して、ビーフジャーキーが晩酌のおつまみです。
もう柿ピーで充分ですし、大満足ですので(カイジかよ)、
自分にとっては、贅沢すぎるくらいですね。ああ、幸せ~。

毎週の連載作品の感想を書く傍ら、昔の作品も再読したり。

橘賢一先生の『ラッキーセブンスター』

村岡ユウ先生の『馬鹿者のすべて』

マドカマチコ先生の『乙女のホゾシタ』

薮口黒子先生の『軒猿』

袈裟丸周造先生の『廃屋の住人』


これらをまた読み返そうかと思っています。
当時のことを思い出せるのも味わいですね。

昔の作品についても、あれこれ書きたくなったりもしますね。
当時と今とでは、読後感もまた違ったりもするのだろうなと。

あ、気付けば全部ヤンジャンコミックスじゃん。私らしいな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1989-625537c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

