日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


いよいよ明日、CHIHIROさんの『LOVERS』入荷!  

待ちに待った新作に、胸がときめく一方です。

無論、予約済みで、指折り数えて待ってます。

明日の為にあらゆる雑念を排除して臨みます。



名盤中の名盤『C is』こそ、CHIHIROさんの究極の臨界点であると私は思っています。

だからこそ、そんな名作を産み出されたCHIHIROさんの「これから」に期待大でした。

新しい生命と共に、遂にその「これから」が、CHIHIROさんの『今』の歌が聴けます。



リスナーの自分にとっては、
『LOVERS』の発売そのものが、
『Present』であり『アニバーサリー』なのです。

明日はとことん聴き込みます。

歌詞の中の言葉の一つ一つ、メロディーや歌唱まで、
じっくりと、永く味わって生きたいと思っています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1959-8951b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

