日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


三月も嬉しいことがいっぱい  

ただいま帰宅しました。

これを書いているのは日付けが変わる13分前です。
と言う訳で、これが二月最後の更新になりそうです。

一週間の中では金曜が、一ヶ月の中では月末が、
それぞれ、仕事で最も手間が掛かるタイミング。

先月もそれが重なるパターンだったのですよね。

昨日は、PCの調子が芳しくなかったですので、
更新は控えて、おとなしく身体を休めてました。

明日からは三月ということで、毎日を前向きに。

ふなつかずき先生の新連載も遂に始まりますし、
三月も嬉しいことがあるので、ワクワクですね。

『妖怪少女 -モンスガ-』が新連載開始!!

『週刊ヤングジャンプ』14号は3月6日発売!!


これから毎週愛読して、プッシュしていきます。
無論、アンケートでも毎週推し続けていきます。

『東京喰種-トーキョーグール-』
『横浜線ドッペルゲンガー』
『パープル式部』

これらと共に、プッシュ確定です。
さあ、ふなつ先生祭りの開幕です!



CHIHIROさんのアルバムも発売で、嬉しいことが重なって堪りません♪

ニューアルバム『LOVERS』は3月5日発売!!

溜まりに溜まっている未読の本の読書と感想、部屋の片付けなどは、
日曜に少しずつやっていきたいところですね。ダウンしちゃう前に。

あ、あと一分で日付けが変わる。
ギリギリセーフみたいな更新ね。


追記:落ち着いて音楽をじっくり聴けないという情けない日々が続きましたが、
月末も乗り切ってようやく余裕ができましたので、これでじっくり味わえます。

■BGM

米倉利紀『rough lux』

やっぱり本物は違うなあ。

こちらを聴き込んでから、前作を聴き返すのも味わい深いでしょう。
ギリギリといえば、前作からはギリギリ一年以内で一日違いの発売。

前作『sTYle72』も、
本作『rough lux』も、
どちらも二月発売というのが、私的に嬉しいところでもありますね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1952-318e7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

