日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


入荷遅れなし。何だかんだで4000円。  

今回の大雪で、流通にも影響がありましたね。
これは全国的にそうだったのではないかなと。

入荷が遅れるとのことでしたが、情報が一転。

結局、無事に通常通りの入荷で良かったです。

と言う訳で、大本命の『グランドジャンプ』&『週刊ヤングジャンプ』も購読。

『天間荘の三姉妹 スカイハイ』第1巻

『白雪姫と7人の囚人』第5巻

『WxY ダブリューエックスワイ』第6巻

『テラフォーマーズ』第8巻

『KIG⊃R∩MI ‐キグルミ‐』

『思春期のアイアンメイデン』第3巻


無事に購入できて、気分良く帰宅できました。
週末に読み返して、またじっくり味わいます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1935-df8ad624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

