日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


2月19日! 『天間荘の三姉妹 スカイハイ』の日!  

いよいよ『グランドジャンプ』最新号&『天間荘の三姉妹 スカイハイ』第1巻発売!

水曜日ということは、毎週のヤンジャン感想が周回遅れ寸前でもありますけれど、
「もう水曜日」と思うより、上記の通り「遂に来てくれた水曜日!」と前向きに。



感想もさることながら、頂戴したコメントの返信も遅れていて、申し訳ないです。
コメントくださった方、ここをご覧になっているかわかりませんが返信はします。

と言う訳で、しておきました。こっそり追記。

そもそも、罵詈雑言や嫌がらせの類など、返信する気もないコメントであったら、
承認せず、通報など相応の対処をしますので。そちらは、気にされませんように。



今日こそは気持ちの良い睡眠にしたいんだよなあ。
特に、起きてからの爽快感と日中の覇気の為にも。

このまま感想を朝まで書く意欲もありますけれど、
もうそろそろ就寝するのが正解なのでしょうねー。

短時間でズドーンと深い眠りに就けるのが最高で、
芸能人だと、さんまさんや所さんがそうみたいで、
自分はその反対ですから、羨ましいところですね。

歴史上の偉人も、調べてみると極端なようですね。
ナポレオンが短時間なのはとても有名なところで、
よく比されるアインシュタインが長い方ですよね。

眠りに落ちる寸前まで意識して、まどろむ感じや、
毛布であたたまっている状態は大好きなのですが、
やっぱり、自分は起きてからの状態が問題ですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1930-f2037e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

