日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


早寝早起きよりも、まずやるべきことは  

仕事をさっさと終わらせて、さっさと帰ること。
書店とCDショップ以外には寄り道しないこと。

これだよな、と思いました。

今更すぎるお話ですが、自戒の為にここに一筆。

そんなことを言いながら、これを書いている今、
仕事の途中で自宅に寄っているのですけれどね。

勿論、昼休みも兼ねてのことなんですけれどね。
これは火曜日だからできる特権でもありますね。

市内の職場→市内ギリギリの自宅→火曜の仕事は隣の市という並びのルートですので。

本題である『週刊ヤングジャンプ』と『グランドジャンプ』のアンケートを記入。

そして、髙橋ツトム先生の公式ブログを読み返して、次号に向けてパワー充填を。

後者のアンケートは、今までで最も糊付けが上手くできて、そこにも満足(笑)。

さあ、次号から『天間荘の三姉妹 スカイハイ』が更に盛り上がる展開ですよー!

本誌巻頭カラー、本誌グラビア、コミックス発売と、お祭りです!



それにしても、平日の昼間に自室で休憩って、
上記の通り、火曜日だからできることであり、
少し前も当然火曜日でした。その前って……?

思い返してみたら、一年ちょっと前の平日に、
自室でJFN『flowers』を聴けた時が一回だけあったなと(いつもは車内)。

Chigusaさんの時だったから、水曜か木曜のことですね。

確か、この時のことも日記に書いていたはず。

それらに気付いたり、連想できたりするのも、
日記の味わいなのかも。何だか良いなあって。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1908-63e95558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

