日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


ミスは小さなことだったけれど、ショックは大きい。  

『仮面ライダー鎧武』第16話の感想を書いていて、
最後の更新ボタンをクリックした瞬間にエラーとは。

夕方からネットの調子が不安定だったので注意して、
メンテナンスもしておいた上で、これにはショック。

ある程度書いたら保存して、というのを繰り返して、
いつも意識するクセを着けていたのが不幸中の幸い。
ある程度は文章が残せていました。ある程度ですが。

もっとまめに保存することを意識しようと思います。

三割くらいパーになって、ドッと疲れが来ましたね。

続きは明日以降に控えて、別のことでリラックスを。

勿論、明日以降も番組を繰り返し視て味わいますし、
それも大好きなリラックスに繋がってますけれどね。

済んだことは気にしても無意味で無駄なことなので、
ここで自戒と注意の意味も込めて書いて、終わりに。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1905-18347647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

