日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


二月  

いよいよ二月です。

一週間の中では金曜が、
一ヶ月の中では月末が、
それぞれ最も忙しくて、
昨日は重なる日でした。

と言う訳で、帰宅したら更新する前に寝てしまいました。

この「○○してしまった」という感覚や、やり残したこと、
それらがなるべく少なくなるように、意識したいですね。

先日の日記で書いた無駄の排除や効率化も通じることですから、
そちらも継続して意識を。そして眼に見える形にしていきます。



いよいよ二月です。

既に一年の1/12は終わりました。

と言いつつ、あと24日をどうやって生き延びようかなと。
今回ばかりは早く歳を取りたい=早く三月になってほしい。

そう思う今日この頃です(笑)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1888-8070f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

