日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


早寝早起きの次は  

昼間にぐっすり眠ったので、夜の方が活き活きしてしまっています。
早寝早起きを継続できていましたが、今日は遅くなっちゃった……。
休日で寝ていたこともありますし、今日からはまた戻せるでしょう。

五時間前に風邪薬を飲んだのに、思いの外、眠たくならないなあと。

『宇宙船』を読む時、その周りにある雑誌をどうにかしないとなと。

雑誌ごとに整理するか、早くスクラップブックにしないとなあ……。
そう思いつつ、溜まる一方でとんでもないことになっていたりして。

『月刊ヒーローズ』は固めて整理したし、他の雑誌もそうしなきゃ。
もういい加減、感想も書きたいところですね。遅れっぱなしですね。

『仮面ライダー鎧武』の感想もそうですが、書き始めるまでが鈍間。

これが一番の欠点だと自覚してます。

書き始めて、気持ちがライドしてきたらテンポ良く進めると思うし、
巻き返せると実感が湧いてきますが、そもそも溜めるのがダメです。

『早寝早起き』の次は、
『整理整頓』が目標か。

気持ちも、行動の方も。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1865-1aafdf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

