日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』563.SUPER STAR NEVER GIVE UP  

本編は勿論のこと、サブタイトルの繋がりとしても、
前回、前々回から良い流れで、思わずニヤリでした。

以下は今回の内容に触れた感想です。ご注意を……。



今回、話としては劇的な変化はなかったのですが、
前回で一撃喰らわせたと思ったら……という展開。
これはこれでアリだと思います。単純に愉しいし。
ここで奴が粘っても、結果は同じでしょうからね。

恋次がツッコミ入れていましたが、マスクのデザインが変わりましたね。
完聖体もなしでやられたか……と思っていたので、これはこれで良いね。
ジェイムズも復活で、ますますおチビちゃん、しかも増殖って凄いなあ。
『ハーヴェスト』や『メタリカ』を真っ先に連想したのはジョジョ脳か。

突きの連打の時の台詞や、必殺技のビームにも『☆』が活かされていて、
愉しい奴です。このベタベタでコテコテな感じとハイテンションが良し。
『ジャンプ漫画味わえている』感が愉しい! つのだ☆ひろさんも連想。

必殺技で撃破と思いきや、爆風と土煙の中から……というお約束ですね。
恋次の卍解も楽しみですね。ここでお披露目だと期待して良いのかしら。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1827-268f2bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

