日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


三分で書ける近況報告  

日付けが変わる目前で、ふと思い立ってやってみようかなと。
ちなみに、あと五分で日付けが変わります。よーいスタート。

食事も終え、思いつくままに箇条書きしてみたいと思います。

『ドラゴンクエスト モンスターパレード』は前回のプレイ日記から放置プレイ。

部屋中が本だらけで、このままでは眠るスペースにも困るので何とかしないとね。

感想の更新が順調に遅れています。まあ、これはいつも通りなので平常営業かな。

最近、また変な検索語句(具体的に言えば、作品名や登場人物と私の名前)から、
いらっしゃる方が増えて、それも今までで一番多いのじゃないかなあと思います。

うちで書いているヤンジャン作品の感想は、総て該当します。何だかなあ(笑)。

私は〝喰種〟でも適合者でもエロ漫画家でもないのですけれど、愛読してまーす。

と言う訳で、読者様は、基本的には歓迎します。お気軽にいらしてくださいませ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1721-6eb4387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

