日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

連載100回&コミックス第9巻発売記念カウントダウン企画を開催中です。

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#00C

愛読者の方は、お気軽にヴェーゼしたまえ。ご参加くださいませ。
これから参加される方々は、下記を一読してくださると幸いです。

『東京喰種‐トーキョーグール‐』連載100回記念企画ファイナル
(本作に関する一連のニュースと、今回の企画についての記事です)

コミックス第9巻発売のタイミングで開始したこともあり、
一部、名前の表記を敢えて以前のままにして開催してます。
コミックス派の方もお気軽に参加して頂ければと思います。

この企画は本誌次号&『ヤングジャンプシード』発売まで、
合わせた投票期間となっています。まだまだ間に合います。




……と、書いた記事を18日の時点で公開しておきました。
上記は、その記事のそのまんま丸写しです(手抜きかよ)。

どうも、第1回第2回の頃のように読者様に浸透してないように感じましたので、
ダメ元でもう一回告知しようかと(非常にみっともない行為だと承知してますが)。

あと二日で、終了後に「もっと早く言え」と言われたらどうしようってのも(笑)。

明らかに不自然な票の伸び方も目に付くので、それも緩和できないかなと(苦笑)。
昨日辺りからいきなりぶっちぎりの寛和さん祭りって、凄い展開になってきたなと。
ちょっと前のカネキくんのお母さんが途中からぶっちぎりなのも不自然でしたしね。
「アオギリ」的に結託した悪戯の組織票かなと。まあ、それはそれで楽しいですが。

ここを見てくださった方がお友達にでもおしらせしてくださると、ありがたいです。

ここで裏話をしますと、当初は、『お一人様一票のみ』で企画する予定でいました。
ただ、一連の企画のファイナルでそれだと辛いという読者様もいらっしゃるかなと。
作成する途中で繰り返し自問自答して、現在の形の方が良いかなあと判断しました。

その結果が寛和さん祭りですが(笑)。

男の子も女の子もアメリカ野郎の人も、
東京の人も和歌山の人もドイツの人も、
頭狂喰種も、投票喰種も、みなさんで、
楽しんで過ごして頂ければと思います。

それでは、24日まで入ってどうぞ~♪

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#00C
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1719-ab8cc5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

