日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

『月刊ヒーローズ』は創刊号から愛読しています。

『装刀凱 ―ソードガイ―』も連載開始から愛読しています。

『衝撃ゴウライガン!!』と同じ夢のタッグによる本作が、
もっともっと特撮者に、漫画ファンに浸透してくれたらと思ってます。
ここは一つ奮起して、プッシュ記事を書いておこうと思った次第です。

小学館クリエイティブさんの未来形コミック『月刊ヒーローズ』公式サイト
(http://www.heros-web.com/)にて、

『装刀凱 ―ソードガイ―』
オリジナル3DCGプロモーションムービー公開!!


更に、サイト内の本作特設ページ
(http://www.heros-web.com/works/swordgai.html)にて、

『装刀凱 ―ソードガイ―』
期間限定! 壁紙ダウンロード実施中!!


そして、本作と同じ雨宮慶太監督と井上敏樹先生のタッグによる最新作

『衝撃ゴウライガン!!』も絶賛放送中!!

『衝撃ゴウライガン!!』番組内で本作のTVCMも放映中!!



こちらについて私に教えてくださったのが、なんと、他でもない雨宮慶太監督だったのでした。
ツイッターで、まさか直接リプライを頂戴できるなんて、衝撃!! 感激!! 身に余る贅沢。

雨宮慶太監督に心から感謝を。これはうちも宣伝しなきゃ! ご恩を仇で返してはいけません。

本作を愛読してきた読者にとっては『ムービー』を味わえるのが堪らなく嬉しく、燃えますし、
雨宮慶太監督の作品を愛してきたファンにとっても、思わずときめくムービーだと思いました。

以下、追記でおまけ記事を。

まだ読んだことがないという方も、気になっていてこれから読んでみたいという方も、
雨宮慶太監督と井上敏樹先生の作品が好きな方なら、胸を張って推奨できる作品です。

公式サイトで試し読みもできますから、興味があるという方は是非ともご覧ください。

うちは本作の感想を毎月書いております。以下に、今までの感想を列挙しておきます。

本作に興味を持って頂ければ嬉しく思います。宜しければ、共に『覚醒』しましょう。

『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.001 死龍
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.002 オリジン
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.003 アテンダント
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.004 正邪
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.005 発現
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.006 声
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.007 鬼縁
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.008 フラグ
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.009 ゲート
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.010 蛹
『装刀凱 ―ソードガイ―』NOIR.011 ムーンライト
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1718-601e5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

