日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

仕事を終えて、書店に寄って、その帰り道で、
何気なくツイッターをチェックしたのですが、
本作の愛読者様から、お言葉を頂戴しました。

総選挙の第5回と第6回に投票ができないと。
17日いっぱいまではお一人様一票までなら、
投票ができるはずなので、解せないのですが、
ツイッター上からで誰推しかを教えて頂いて、
最悪の場合でも、私が計上する形にしました。

その読者様は第3回と第4回の総選挙の方も、
参加して頂き、その時は投票できたとのこと。

このご報告を頂戴して、気になったのですが、
投票しようとしたのにできなかったという方、
もしかして他にもいらっしゃるのでしょうか?

同様に反映されなくて困ったという読者様は、
この場か、ツイッターアカウントの方にでも、
報告してくだされば、できる限り対応します。
こちらで記録を取り、結果発表の記事などで、
票数にプラスしますので、死票にはしません。

ツイッターアカウント:@februaryxxxx
(怖い人でも赫者でもありませんので、共喰いの心配はありません。ご安心を)

ただし、虚偽のご報告やなりますましなどは、
受け付けませんので、その点はお願いします。

同一アカウント、もしくは同一IPで一票で、
虚偽申告での複数票は無効とさせて頂きます。
カネキくんのお母さんがぶっちぎりってのも、
あれも明らかに悪戯っぽいですけれど(笑)。

でも、これを言って受け付けちゃうと、一度投票できた人からも連絡が来そうだよね(苦笑)。

什造くん&ツッキーラヴ推しで一人で段ボール投票よ、という読者様は対応できません(笑)。

ここで先の話をちょっとだけしますと、そういう熱烈な方にも対応できる策を考慮しています。
ファイナルカウントダウンとなる次回の企画でお応えできると思いますので、お待ちください。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1706-12bc4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

