日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#004結果発表  

帰宅してから、ずっと楽しみにしていたビデオクリップを拝見。
宇野常寛さんプロデュースによる『恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver.』公開!

ツイッターのタイムラインも盛り上がりまくりで、延々とリピート再生してましたね。
気付けば凄い時刻になっていて、作業が遅れてしまって、我に返ったのが現状(笑)。

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#004受付終了しました。

万丈さんのお誕生日祝いは前回の記事でちゃんと書いておいたので、セーフ。

と言う訳で、今後の作業が遅れてしまってますけれど、ここで結果発表です。

投票期間 2013/10/09 ~ 2013/10/12
投票総数 191票

(鱗)[フエグチ壱] 真戸呉緒 19票
(甲)[フエグチ弐] 真戸呉緒 19票
(甲)[ドウジマ1/2] 亜門鋼太朗 18票
(甲)[クラ] 亜門鋼太朗 18票
(尾)[オニヤマダ壱] 篠原幸紀 16票
(甲)[アラタproto] 篠原幸紀 15票
(尾)[サソリ1/56] 鈴屋什造 13票
(鱗)[13'sジェイソン] 鈴屋什造  13票
(鱗)[クロイワSpecial] 黒磐巌 11票
(甲)[アラタproto] 黒磐巌 11票
(鱗)[ナゴミ1/3] 平子丈 11票
(羽)[エメリオ] 五里美郷 9票
(尾)[サユリ壱] 千之睦 8票
(尾)[ロク1/3] 田井中寛和 7票


と言う訳で、上記の結果となりました。

そっくりそのまま列挙してみましたけれど、レイアウトがよろしくないですね。
リンク先からご覧になった方が見やすいですから、そちらを推奨します(笑)。

石田先生、担当様、参加された読者様、ありがとうございました。

今回の記事は、取り急ぎ結果発表のご報告のみとさせて頂きます。

勿論、カウントダウン企画は終わらず、まだまだ控えております。
連載100回記念までに、お気軽に参加して頂ければと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1696-ea426dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

