日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#003結果発表  

万丈さん、お誕生日おめでとうございます。

現在『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#004開催中です。

と言う訳で、日付けも変わって次の企画を。
作業に手間取ってますが、また公開します。

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#003は受付終了となりました。

石田先生、担当様、そして参加された皆様、ありがとうございました。

ここで、結果発表を。

投票期間 2013/10/07 ~ 2013/10/10
投票総数 392票

羽赫 119票
甲赫  39票
鱗赫 109票
尾赫 125票


以上の結果となりました。

皆様の投票先の結果や、全体の予想などは如何でしたでしょうか?
私的には、最終日になってから急激な展開だったなあという印象。
それまで票数が最多の候補と五倍ほど票数が離れていた『尾赫』、
最終日に一気に捲り上げるとは、明らかに不自然だろうと(笑)。


ともあれ、まだまだ企画は続く予定です。お気軽に参加して頂ければと思います。
連載100回まで、総選挙に関する記事も定期的に公開していきたいところです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1694-d8c568a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

