日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#004  

連載100回カウントダウン&コミックス第9巻発売記念企画進行中です。

現在、『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#003開催中です
(こちらが連載100回カウントダウン企画:壱です)。

※受付期間は2013/10/08~2013/10/10です。

まだまだ投票は間に合いますので、愛読者様はお気軽にご参加くださいませー♪
同じ愛読者のお友達や周りの方がまだご存知ない、これから知らせるという方、
「もうちょっと期間を延長してほしい」というご意見がありましたら、どうぞ。
コメント欄か作成者のツイッターアカウントにでも、お気軽にご連絡ください。

ツイッターアカウント:@februaryxxxx
(ただのイディオットな読者です。怖くありませんので、ご安心を)

特にご意見、ご要望がない場合、当初の予定通りで締め切りたいと思ってます。

勿論、企画はまだまだ続きます。ドレンテな想いはさせませんので、ご安心を。



それでは、次なる企画のおしらせを。

ちなみに、過去二回の総選挙は以下の通りです。

『東京喰種‐トーキョーグール‐』総選挙

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#002


『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#004開幕です。

こちらが連載100回カウントダウン企画:弐です。

大多数の読者様が予想された通りではないかと。正にそれです。
勿論、石田先生祭りはこれで終わりではありません。ご安心を。

注意して頂きたいのは「お一人様一票のみ」である点。
そして「投票期間」が非常に短いこと。この二点です。

※受付期間は2013/10/09~2013/10/11です。

※あまりにも短すぎるとか、知るのが遅すぎたという方が多ければ、
延長も考慮します。一日から二日程度なら大丈夫かなあと思います。

何故、こういう形式になったかは、後にわかると思います。
一つ申し上げると、上記の総括でその理由も言及してます。



さて、参加ご希望の方は以下から入ってどうぞ~♪

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#004

今回も、サイドバーの方にも貼付しておきましょうか。
……と思ったら、あれ? 公開前に投票されている!?
ええっ!? なんで? タタラの襲撃並みにビックリ。

大変申し訳ありませんが、心当たりがおありの読者様、
9日からスタートということで、仕切り直しますので、
大変お手数ですが、再度、投票の方をお願い致します。


これより先は、投票を終えた方のみご覧くださいませ。




[ドウジマ1/2]や[アラタproto]は気に入っているので、物凄く悩みましたね。

でも、やっぱり[クラ]かな。

あの戦いの亜門さん、格好良すぎだもんね。私的に堪らない名場面!

同じ[アラタproto]で敢えて選択肢を二つ用意してみました。
[アラタproto]がお好きな方は、そこも楽しんで頂ければと。
関連記事
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/10/09 13:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1691-a4add13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

