日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『WxY ダブリューエックスワイ』第57話 謹賀終焉  

NON先生の新作が遂に登場!!

『フーコの黄色い靴』

カラー扉付き
特別読切
45P!!


『週刊ヤングジャンプ』NO.45に掲載決定!!
10月10日(木)発売!!


と言う訳で、本誌次号はいつも以上に期待しています。






以下は今回の内容に触れた感想となります。ご注意を。
未読の方々は、これより先をご覧になりませんように。


前回の鷲尾ちゃんブチキレのヒキからどうなることかと、
ヒヤヒヤしながら、休載の一週間を耐えながら待機して、
今回に期待していました。結論から言えば、満足ですね。

冒頭の一文、特に括弧が笑えるところでしたが、いえ、笑っている場合ではないですね。
鷲尾ちゃんが酔ってブチキレというヤバい状況で、しかし! 鷲尾ちゃん見事に決めた!

自分の言葉でビシっと言い切った鷲尾ちゃん、格好良い!

ますます彼女が好きになりました。これは良い展開です!

縁起とは言え、ちゃんと切り返して、切り抜けてお見事!

別れ際の夜道、愛美ちゃんと二人がとても印象的でした。
途中で降ろさずに、おぶって駆け抜けた高志も良いです。

これにて一件落着で、コンビもタッグも健在で何よりね。

……とはならないんですよねえ。味方の問題の次は、敵。

リミッターが完全に外れた狂気のコンビの出番が来ます。
淳一のイケイケぶりは新年もますますオーバーヒートで、
ザネリ先生の新連載が、街中に、ネットに、告知の嵐で、
そうとは露知らず、高志の純粋無垢なオチが対照的です。

次号も期待大ですね。……って、またしても休載ですか!

休載、掲載、休載って、なかなか類を見ないコンボです。
ともあれ、前回の時にも書いた通り、急かしても無意味。
ここはおとなしく待つのが読者のマナーというものです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1685-b6a3de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

