日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』549.The Storm Bringer  

世間は連休ですね。今回は本誌の発売も土曜でした。

以下は、今回の内容に触れた感想となっております。

本誌を未読の方は、以下をご覧になりませんように。






なるほど、前回の二人の場面が前フリだったのね。

と言う訳で、BK9は容赦なく妹を傷つけました。

あまりにも卑怯な仕打ち。これには大前田も激怒。

そこに現れたのは、砕蜂!

この姿、可愛いノースリーブ姿と言えば、お約束。
卍解を奪われたのですから、当然これで来るよね。

しかも、それまでとは違い、更に強くなって……!

『無窮瞬閧』!!

これぞ正に熱いジャンプ漫画らしい展開で良いね!



当然ながらバズビーもBK9も、敗北ではないし、
ここで退場でもありません。脅威はこれからかと。

それぞれが方々で激突している戦況が堪りません。
個人的には京楽隊長や狛村隊長の出番も期待です。

最終章にして最終血戦突入。期待が高まるばかり。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1656-b24604ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

