日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』547.Peace from shadows  

華々しい本誌表紙と巻頭カラーで嬉しいです。

待ちに待ったこの時! また毎週の楽しみが!

以下は今回の内容に触れた感想となってます。
本誌未読の方はご覧になりませんように……。



祝・連載再開! 巻頭カラー!

最終章「千年血戦篇・決別譚」突入!!


 戦 開 幕




本誌表紙も扉ページも、一護が最高に格好良いです。

縦に見開きの扉ページで、構図も素晴らしいですね。
一護が中心で、両サイドの面々がもう堪らないです。

京楽隊長も好きなので、今回は尚更嬉しい構図です。



さて、本編の方はいよいよ敵の侵攻です……!

『見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)』と呼称した理由については、なるほどなと。

瀞霊廷のへと逃れ、廷内の〝影〟の中に、霊子による空間を創っていたとは……。

正に灯台元暗し。光あるところには影がありますし、その意味でも実にニクイ仕掛けです。
そして、千年もかけて虎視眈眈と力を蓄えて窺って来た執念たるや、凄まじいですね……。

ここで非常識に非常識で対抗。

マユリ、やってくれるなあー。

最高です。

やっぱりマユリはこうでなくちゃ。目を見開いて自信満々の笑みを浮かべてくれないとね。
ここでマユリの魅せ場は実にニヤリでしたねー。そして、本編最後のヒキの方もまた然り。

個人的に大好きで期待しているあのコンビが登場!

さあ、ここからです! 続きが楽しみで仕方ない!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1637-76780991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

