日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#002も残り二日。  

『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#002開催中です。

七夕も終わり(特に何もしませんが)、
8日になりました。残り二日間ですね。

やはり、同じ候補者がそのまま伸び続けるのが目立って、
特に、総選挙全体を激変させるような展開はないですね。

一人複数票にしたところで、結局変わらなかったですね。
票が入らない候補者も、入らないままで変わらずですし。

加えて、10日間に凝縮してみても、冗長な気がします。

やはり、次回は一人一票で、更に短期にするのが吉だと、
今回の一件で、よくわかりました。参考になりましたね。

自分からは動かないけれど他人には言いたいという人々、
所謂「待ち」の人を、それこそ待っていても仕方ないと、
改めて思いました。既に次回も制作に取り掛かってます。
並行して、従来とはまた違うタイプも考案しております。

ただ、あまり頻繁にやっても面白くないと思いますので、
次回は、もう少し話数や展開の区切りができた頃にでも、
半年くらいスパンがあっても、良いかなと思っています。

候補者150名で、一人一票のみ、三日間とか良いかも。
その分、事前の告知だけは抜かりなければ良いかなあと。

所感はこんなところです。あと二日間楽しみたいですね。

また最終発表と総括も、お届けできればと思っています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1546-a94913e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

