日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『東京喰種‐トーキョーグール‐』総選挙#002について  

当初の予定通り、何事もなく今月末に開催する予定でしたが、
ご意見があったので、開催日が遅れる可能性が出てきました。

まず、始めに前回の記事をご参照くださいませ。

※6/22の記事
『東京喰種‐トーキョーグール‐』総選挙#002を開催します。

前回の総選挙と同様の投票システムとして、
一人一票で一度のみ有効の方法を予定して
(私的に『ヒトヒトリフタリ』システム、またの名を『ONE LIFE,ONE DEATH』システム)、
その前提で9割方作業を完了していたのですが、
ここに来て『一人が複数回投票』できるように、
とのご意見があり、更に水面下に逆戻り(笑)。

具体的に申し上げますと、『忍者アンケートフォーム』で開催する段取り。
本誌とリアルタイムで連動して更新し続け、既に作業の方も9割完了です。

前回で他の方からは異論はなかったので、そのまま進めるつもりでしたが、
この場で、最後にもう一度ご意見を受け止める場として用意しましたので、
ご意見がある方がいらっしゃいましたら、コメント欄までお願い致します。

正直、今からまたご意見を募って、ディスカッションして、
開催サイト自体の調査と実際の作業まで含めて進めますと、
予定している開催日に間に合わない
懸念がありますが……。
私的にはそれがもっとも恐るべきことで、嫌なことですね。

告知しておいて何だよ、って思われて当然の不義理ですし。

念の為、申し上げておきますと、遅らせる予定はないです。

と言う訳で、早く『時空戦士スピルバン』記事を書きたい。
上記の理由から、最長でも水曜までの受け付けとしますね。
何しろ木曜はヤンジャン曜日。うちの感想執筆開始なので。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1516-a08b3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

