日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

うちの常連さんにして同じヤンジャン愛読者の同志、
岡本倫先生の熱烈なファン『夕暮れナンセンス ネクサス』の管理犬・或 犬良さんも、
朝から早速支援PR文をツイートされていましたが(素晴らしい姿勢! 愛読者の鑑!)、
本日、6月6日発売の『週刊ヤングジャンプ』本誌広告ページでも、告知されております!

(同じ愛読者のギンジさんもRTしてくださった模様! さあ、これで祭りの始まりよ!)

ヤンジャン読者には説明不要のあの名作『石影妖漫画譚』
その作者の河合孝典先生の完全新作が遂に発表される時が!

思えば、『石影妖漫画譚』完結から約半年経ちました……。

連載終了後に、最後にヤンジャン本誌へと掲載された読切、
あの時から、我々読者はこの時を待ち侘びていました……。

6月25日(火)発売の集英社『ミラクルジャンプ』に、

河合孝典先生の『隠れ旅館 湯摩の里』が掲載決定!!!




さあ、ヤンジャン愛読者の皆様、河合先生の愛読者の皆様、
この待望の新作にときめき、支援しようではありませんか!

無論、『週刊ヤングジャンプ』も『ミラクルジャンプ』も、
いつもお世話になっている書店さんで定期購読しています。
既に準備は万端です。もう嬉しくて嬉しくて堪りませんね。
関連記事
コメント

予告カットを見る限り、コメディなのか、
なんなのかw妙に助平そうな主人公が気にかかる
ところですが、何気にミラクルジャンプも月刊化するし、
反響次第では、YJないし、MJどちらかでの連載も当然
あるだろうなぁと夢が広がる感じw

しかしまぁ、半年か……長いような短いような。
湯摩の里も和風テイストっぽいので、支援PR文を
でっち上げる時のノリが変わるのかどうなのかw
内容次第でしょうが、さすがに石影PRがネタ切れ気味
だったんでな!新作は嬉しいですねぇ(しみじみ

或 犬良 #IY7bLZJE | URL
2013/06/07 01:26 | edit

Re: タイトルなし

>或 犬良さん
おお! こちらにまでありがとうございます!

>妙に助平そうな主人公
いたいた(笑)。
コメディかどうかということもそうですが、こちらも気になりますよね。

紹介文からすると、『混浴目当てに温泉』ということですから、
助平要素は間違いないかと(笑)。

そして、そこでアクシデントか、どんちゃん騒ぎか、災難が起こる訳ですね(笑)。

旅館の女性の方(彼女が湯摩さんかな)が、実は妖怪だった、って展開かなあと。
勿論、妖怪に関係なく、人間ドラマでも大歓迎です♪

半年って、そんな感覚がありますよね。
こうして振り返っていくと、時間の流れを痛感したり。
でも、またこうしてご一緒できること、共に支援できて嬉しい限りです。
岡本先生の応援もそうですが、犬良さんの情熱に感激したところは今に至るまで多く、
犬良さんという熱い漫画ファンの方と、また河合先生の新作が読めるかと思うとね♪

さあ、ミラクルジャンプ本誌で! もしくはヤンジャン本誌で!
河合先生の連載に向けて支援していきましょう!
犬良さんのPR文に感化されたところは物凄くありますので、
そういった熱さと今まで以上にシンクロしていきたいですね。

そして、NON先生の新作も支援してくださると嬉しいです!

如月 #ksMIDlhw | URL
2013/06/07 07:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1485-f6c73317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

