日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『白雪姫と7人の囚人』VOMIC版・第2話  

本誌のみならず、こちらの感想まで周回遅れとは、我ながら情けないです。
と思いきや、まだ第3話が更新されていない模様。今のうちに更新(笑)。

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』より、5/17から配信中です。

今回の感想は記事をニ分割しなくても良いかなあと思ったのですが、
この企画で本作を初めて知った方もいらっしゃるかもしれませんし、
例によって、ここから先は記事をニ分割しますね。念の為に(笑)。

本作の声優さんは下記の通りです。聴いた印象としては大満足です。

■赤銅尊――羽多野渉さん

■誠――近藤孝行さん

■天城屋――川島得愛さん

■藤丸――越田直樹さん

■誠の母――押山沙織さん

■都庁職員――堂坂晃三さん

無料配信中で、当然ながら初めての方にも良い構成ですし、
本作を初めて知ったという方々も、この機会に是非是非ー♪

そして、コミックスと本誌で、ホップステップジャンプで、
ホップステップグリムロックで楽しんで頂けると良いなと。



- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

VOMIC 5/17(金)より公開中!!

全4回の配信が、毎週金曜日に更新!
もう一つの『東京闘争戯曲』の開幕!

http://vomic.shueisha.co.jp/


荒廃した東京で今を生きる人々。

少年は、その地で目覚めた……。

記憶を取り戻す旅が始まる……!

赤銅尊の新たなる息吹がVOMICから聴こえる!






原作の第1話が描かれた前回に続いて、
今回も原作版の続きの展開になります。
新規読者にも良い展開でオススメです。

変わり果てた東京が描かれていますが、
この企画としては折り返し地点ですね。

これをきっかけに読者が増えていくと、
嬉しいよね、と私は思っておりますー。

女の子ファンの方、アニメファンの方、
本誌読者以外の方も、この機会に是非♪

前回同様、尊くんと誠くんとの会話が、
そして今回は誠くんのお母さんも登場。

本編終了後にあるトークコーナーでも、
お母さん役の押山さんご参加で嬉しい!

ここで本作らしく『適合者』トークも!
羽多野さん、ナイスなネタ振りで最高!

さて、残るは藤丸くんと天城屋副隊長。
お二人の魅せ場&聞かせどころも期待!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1467-92f225b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

