日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『白雪姫と7人の囚人』VOMIC版・第1話  

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』より、5/17から配信中です。

今回の感想は記事をニ分割しなくても良いかなあと思ったのですが、
この企画で本作を初めて知った方もいらっしゃるかもしれませんし、
例によって、ここから先は記事をニ分割しますね。念の為に(笑)。

既に本誌公式ツイッターアカウントや、本誌や各サイトなどからも、
この企画については告知がされているので、以下にも列挙しますが、
本作の声優さんは下記の通りです。聴いた印象としては大満足です。

■赤銅尊――羽多野渉さん

■誠――近藤孝行さん

■天城屋――川島得愛さん

■藤丸――越田直樹さん

■誠の母――押山沙織さん

■都庁職員――堂坂晃三さん

無料配信中で、当然ながら初めての方にも良い構成ですし、
本作を初めて知ったという方々も、この機会に是非是非ー♪



- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

VOMIC 5/17(金)より公開中!!

http://vomic.shueisha.co.jp/


荒廃した東京で今を生きる人々。

東京を、そして自由を取り戻せ!

赤銅尊の新たなる鼓動がVOMICから聴こえる!





個人的には、もう羽多野さんのお声とお芝居に大満足です。
初登場時の時点でこれですからね。今後にますます期待大!

と言う訳で、当たり前ですが、原作の第1話が描かれます。
ですから、初めての方にも楽しんで頂けたら嬉しいですね。

全4話の配信ということで、序盤のみにはなりますけれど、
藤丸くんの出番も控えていますので、そちらも楽しみです。

本編終了後の羽多野さんと近藤さんのトークも好きですね。
ラジオ好きとしても嬉しく、お二人の談笑が良かったです。
そこで羽多野さんも仰っていましたが、近藤さんもナイス。
誠くんの柔らかさと緊張、内なる想いが見事に活きてます。

VOMICの全4話を楽しむ→コミックスを第2巻までゲット→本誌もチェック!

というホップステップグリムロックの三拍子も良し(笑)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1458-4181e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

