日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

もう『特別読切』じゃないだろ、ってお約束を。

飽く迄も『月イチ連載』とは絶対に表記しない、
そんなヤンジャン編集部さんの全力ネタ振りに、
そして担当様のアオリ文&柱文に毎度爆笑です。

……コミックス化してくれますよね?

それだけが、ずっと気がかりで仕方ないのです(切実)。
ここまで来たら、コミックス化まで特別読切継続で是非!

コミックスになるとしたら、ページ数と版型は『ニポンゴ』みたいな感じかな?
いずれにしても「何が何でも絶対に購入」しますけれどね。今後も応援します。

今や、ヤンジャンのギャグにフォビドゥン澁川先生は欠かせません!
あとは、これで浦田*カズヒロ先生が来て下されば、私的には完璧。

ギャグなら大亜門先生、大石浩二先生も期待したいところです……。
どちらもアンケートでプッシュした日々が懐かしいです(遠い目)。



ちなみに、今までの感想記事は以下の通りです。

三度目の正直(2012.11.10)、

四度目の復活(2012.12.06)、

五度目の覚醒(2013.01.04)、

六度目の幻聴(2013.02.15)、

七度目の僥倖(2013.02.24)、

八度目の直撃(2013.03.19)、

九度目の究極(2013.03.31)、

それでは、以下は今回の内容に触れた感想となります。
ゆえに、未読の方とパープルビギナーの方はご注意を。

非常に中毒性の高い漫画なので、用法・用量を守って、
正しく服用しましょう。そして布教に努めてください。



もう1コマ目からおかしすぎるだろうと(笑)。
そして枠外の上部、そして左側の柱文にも爆笑。

と思ったら、ページを捲って更に追い打ち……!

この『代原連載』の表記に思わず込み上げ……。
あれ? 目から汁が……。代原枠総ナメしてょ!

前回の映画館もさることながら、今回のお寿司屋さんというのも、
なるほどなあというシチュエーションで、作劇がお見事でしたね。

個人的に映画館の前回、そしてあの人が出てきた回がベストかな。
今回は、式部の顔芸が存分に楽しめる回で、相変わらず良いです。
オチも気に入ってます。枠外下部の一文にもやられましたけれど。



ガチしょんぼり沈殿丸だょ…。



じゃねーよ。

前回も本当に酷い痛さ(※最大級の褒め言葉です)ですが(笑)。

外国人を登場させることで、より式部の和のテイストが際立って、
それはわかるのですが、よくもまあ毎回凄い魔球が来るよなあと。

式部と夏海ちゃんの役所は不変ですし、登場人物も限られますし、
その中で、よくもまあ毎回毎回飽きさせずにやらかしてくれると、
ますますこれからが楽しみです。月イチ特別連載ペース維持切望!

げに切望!

ずっ友だょ!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1414-08502c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

