日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『東京喰種‐トーキョーグール‐』あんていく交流会  

ツイッターで、本作の読者様参加型企画が計画されているようです。
企画・主催されたご本人様のご希望もあって、うちから紹介記事を。

愛読者の方が集う、所謂オフ会とのことですので、
ご興味がある方は、一度告知をご覧くださいませ。

【日時】2013年7月27日(土) 13時~20時予定

【会場】京都府某所

京都の雰囲気の良いカフェで開催するとのことで、
参加者の定員は30名を予定されているそうです。

主催者様を始め、本作からの登場人物や〝喰種〟たちで、
コスプレをされるようですが、私服でも大歓迎とのこと。

主催は、やま爺氏です(Twitterアカウント: @mirrorzii)

詳細と、今後の続報につきましては、上記のアカウントを参照されるか、
Twipla(イベント告知&出欠確認サイト)にて、
やま爺氏が作成された当該ページをご参照くださいませ。

※ちなみに、私は不参加です。アギトは俺一人でいい……。
参加者の皆様、検討されている方、どうぞご安心ください。

よって、私に本イベントの質問、問い合わせされるのはご遠慮ください。
本イベントでどのようなトラブルがあっても、一切の責任は負いません。

そちらにつきましては、主催の山じい氏の方まで宜しくお願い致します。

Twiplaでの当該ページ(http://twipla.jp/events/48680)

Twiplaトップページ(http://twipla.jp/)

と言う訳で……

…ウフ

何だかとっても

楽しくなりそうな
予感――


という感じがひしひしとしますよね。同じ愛読者の方は参加されてみては如何でしょうか。
私的に因縁の地での開催ですし、次の日だったら私も一日京都にいれたのですけれどねー。

ああ、京都ビーバーレコード……。
ああ、BLACK PEACE NOW……。

まあ、私の正体を完璧に知っている人はNON先生だけということでひとつ。

参加者の皆様、イベントレポートなど大歓迎ですので、
どしどし、うちまでお寄せくださると幸いです(笑)。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1411-464d0736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

