日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ビーストホイラー』#8 Dance The Night Away  

名作『カウンタック』の大団円から、再び梅澤春人先生の新作が本誌で読めて嬉しいです。

毎週の感想が書けてないのが実情ですが、
毎週本誌を購入して楽しく読んでいます。

連載開始時に気になっていた短期集中連載という表記も、いつからか無くなりました。
個人的には、梅澤先生なら長期連載大歓迎で全く問題なく、寧ろ好都合と言えますね。

尤も、最初からプロットが短期用に創作されているのかもしれませんが、そこはそれ。

記事をニ分割するほどでもないかなと思ったのですが、
読了された方も未読の方も、任意で選択できるように、
やはり、念の為に今回も記事をニ分割しておきますね。

と言う訳で、大したことは書いていないのですが、
懸念される方は、以下をご覧になりませんように。





設定も展開も、個人的には好きなところで楽しめます。

長期連載になるなら、スフィンクスの登場に留まらず、
これからも凄いマシンが次々と出てくるのでしょうね。

全く関係ない話で恐縮ですが、
個人的には『銃夢』のモーターボール、『B'T-X』を連想したりもしました。

疾走感溢れるバトルは好きなところですので、
わこちゃんの今後の活躍も期待したいですね。

本当に当たり障りのない文章でしたね(笑)。

それでも、コミックスで後から読みたい方に、
スフィンクスについて控えた方が良いかなと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1407-c55eee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

