日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ストロベリーナイト-見えない雨-』第11話 情報戦  

世間ではAKB48選抜総選挙の情報戦が始まっているようですが、こちらも情報戦。

前回で満を持して登場してくれたあの人に続いて、
今回も物語が大きく動きそうで期待していました。

これより先は内容に言及した感想となっています。
本作を未読の方は読まれないようご注意ください。





以前から感想記事で書いてきたことですけれど、
玲子ちゃんだけでなく、彼の心情描写も丁寧で、
それもまた漫画版ならではの味付けで好きです。
玲子ちゃんの方も、ドラマにはない心情描写が。
この段階でこれだけロマンスめいた描き方って、
漫画版ならではで、これはこれで良いですねえ。

加えて、今回は菊田とノリの会話も同様でした。
菊田の思考の方向、一人歩き感が愛らしいです。

今回もまた濃厚で実に味わい深くて、良いです。

と、思っていたら……!?

ここで、このヒキでこうなるとは意外でしたね。

第一部 完

とのことですが、区切るには微妙なところかと。
寧ろ、これから加速というところだろうになと。

ともあれ、再開についてはヤンマガHPで告知
ということですので、焦らず待ちますけれどね。
本誌でアナウンスされたのは当然ですが、安堵。

週刊連載だった状態から連載ペースが変わるか、
あるいは掲載誌が別になるのかもしれませんが、
どうあっても愛読するのは変わらないし無問題。
今の時代ならウェブコミックも有り得るかなと。
いずれにせよ、余計な詮索しても意味ないしね。
ただただ素直に、ワクワクしながら待つのみで、
その意味では、何ら不安も心配もありませんね。

先生方に対してはひとまずお疲れさまでしたと、
感謝しながら、また読めることを期待してます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1382-f2f7f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

