日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


案外、やればできるもの  

と言う訳で、テンポ良く感想記事四連発で挙げられました。
明日は間違いなくしんどいだろうけれど、まあ良いかって。

誤字脱字などは、気付き次第随時書き直していく予定です。

それよりも、文章って書かなくなると本当に書けなくなる、
というのを経験上、よくわかってますし(自分の場合は)、
体調よりも、寧ろそちらの方が気になったくらいでしたね。

幸い、ネタが尽きることはないですから、今後もまったり、
できる支援の形で、できる範囲で続けていくだけですかね。
変なのに絡まれることを思えば、ここにいるのが楽ですし。
ツイッターでも絡まれた経験から、特に注意しております。

逆にヤンジャン作品好きで良識のある方は歓迎ですけれど、
こちらから動いてどうこうする気もないので、まったりと。
ネガ出しや叩き待ちしかできない人には、そういう人種が、
逆のタイプの読者様には自然にポジ出しが集まるものだし、
そういう理由から、公式のアナウンス以外は殆ど見ません。

外も生憎の天気でしたし、自宅療養しろってことなのだと、
前向きに受け止めてます。部屋中、読みたい本だらけだし。
音楽の方も、記事にしたい音源がかなり溜まっているので、
今後はそちらも意識しようかなあと、聴きながら思ったり。

勿論、サミットのデリシンイベント記事も予定しています。

今年も前向きに、そしてまったりと楽しく書きたいですね。

NON先生の新作を心待ちにしながら……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1379-bd5d7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

