日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


2013/3/26(火)のJFN『flowers』  

覚悟はしていましたが、当然ながら淋しさがないと言えば嘘になります。
月曜と火曜担当の松本英子さんの放送としては、最終回となった日です。

でも、それでも、最後の最後まで笑顔で我々リスナーに花を届けようと、
明るく楽しい番組として、最後の最後まで楽しませてくださったことに、
感謝しています。松本英子さんとのお昼の時間は欠かせない宝物でした。

松本英子さん、今までお疲れさまでした。本当にありがとうございます。

リクエストで期待していた楽曲、この番組で生まれたユニットの楽曲が、
〝flowers〟の名曲『もっともっと〜Pray for flowers〜』が流れた時は、泣いてしまいました。

そして、楽曲が流れた後に、松本英子さんが仰っていましたが、
なんと、スタジオのブースの外には仲間が来てくれたとのこと!

水曜と木曜の初代パーソナリティーである真木ひろかさん、そしてCHIHIROさんが集結!

そう、ここにスペシャルユニット〝flowers〟が全員集合!

思わず、ラジオの前で感激しました。
素晴らしい絆だと改めて痛感します。

それから、ずっとこの楽曲が流れて、
心の中で、駆け巡っていました……。
仕事中は、ずっとそんな状態でした。

そして、ゲストのミッチーとのトークもとても良かったですし、
やっぱり、笑顔溢れる素敵な番組に変わりないのが嬉しいです。

思春期の多感な頃から振り返ってみても、
ここまで好きになったラジオ番組なんて、
かつての『オールナイトニッポン』以来。
自分にとっては本当に楽しい時間でした。

さて、ここでバトンは水曜と木曜担当のChigusaさんに。

泣いても笑っても、あと二回の放送となりました。
最後の最後まで、逃さず聴きたいと思っています。

その声から、みんなに。

その手から、この手に。

ヒトリから、フタリに。

花咲く笑顔、あなたに届くまで。

We are flowers.
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1362-63edd347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

