日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


UNBALANCE BALANCE,TEMPLATE TEMPTATION  

いやはや、感想記事が周回遅れ間近で絶賛ピンチ中ですが、
そこで焦っても逆効果なので、腰を据えて臨むつもりです。
趣味の遊び場で、自分という読者の為のブログ記事なので、
焦りや義務感で書くと純度が下がるし、濁る感じもするし、
と言う訳で、ブログのデザインの方が気になっていまして、
あれこれと探しては、しっくり来るまで弄ってみたり……。

ようやく、落ち着ける形にできたかなというところですね。

ホームページ制作やタグの知識がないので、苦戦しました。
デザインもさることながら、機能的にもしっくり来るのは、
意外にないものだなと思いながら、追記の部分を特に注視。
文字が小さいとか、読み辛いというご意見がありましたら、
コメントからでも言って頂けると、筆者が困って慌てます。

そして、今月は個人的に大きなイベントも控えております。
何だかんだと仕事が忙しいのと、入院中の家族の世話など、
自宅でゆっくり読者やブログの執筆がなかなかできず……。

勤務中のツイートくらいなら、まだ気軽なんですけれどね。

さて、そんな訳で日々疲労感はありますが、やる気もあり、
周回遅れで知らん顔をする気はないので、ご容赦ください。

追記:最近のヘビーローテーション

中森明菜様
フルアルバム『DESTINATION』
フルアルバム『DIVA』

米倉利紀さん
フルアルバム『Sensitive Sources』
フルアルバム『through you』
フルアルバム『sTYle72』

吉川晃司さん
フルアルバム『Cloudy Heart』
フルアルバム『BEAT∞SPEED』

FLYING KIDS
フルアルバム『新しき魂の光と道』

DEAD END
フルアルバム『DREAM DEMON ANALYZER』

JILS
フルアルバム『LAST【SAD】SONGS』
ベストアルバム『SAD SONGS -5th Anniversary Edition-』

Crack brain
マキシシングル『監禁室の扉』

音楽ネタは延々と書き連ねるきらいがあるので、
今回はこの辺りで自粛しておこうと思いますが、
我ながら『節目』や『転機』と言える名作たち、
そして『普遍的』なアルバムを好んでいるなと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1317-8261f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

