日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『わたしはキャワワワ!!』第13話 全力で止めるよ!  

前回のヒキがあのような形でしたので、
これはもしや……と予感がなくもなく、
正直な話、少し不安はありました……。

でも……。

以下は、今回の内容に言及しています。
未読の方は、ご覧になりませんように。




今回の最後の柱文にショックです。

まさか、コミックス第1巻の発売を待たずして……。

正直、個人的にこの結果は物凄く堪えています……。

そもそも、短期連載ということだったのでしょうか。
ともあれ、読者が詮索しても意味などないのですが、
仲間が揃ってきて、敵側の方も大きな展開を魅せて、
と思って期待していたのが、纏めの展開だったとは。

次回、第14回目が最終回ということになると……。
これはコミックス全2巻か、と思ったら……待てよ?
ヤンジャンの他のストーリー作品は18ページでも、
本作はそれと同じではない、と思って数えたら……。

やっぱり少ないですよね。12ページだったよなあ。

つまりコミックス全1巻か。楽しみに待ちますよお!

全く関係ないですが、コミックス全1巻という辺り、
袈裟丸周造先生の『廃屋の住人』を思い返したりも。

こちらも本誌の連載作品でしたね……。

やっぱり私はヤンジャンでできている!

と言う訳で、いよいよ泣いても笑っても次で最終回!

合言葉は! せ~の! 『わたしはキャワワワ!!』

全力で褒めるよ!

せ~の! 大亜門先生の漫画は世界一ィィィィッ!!

来週から、こちらの新連載とかも大歓迎なんですが。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/1314-08c9847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

