日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

いつも言ってますが、とんでもない展開で堪りませんね。

大きな局面を乗り越えて、新たなる恐怖が襲い掛かってきます。
最近知ったという方も、本誌公式サイトの試し読みなどを通して、
本誌にシフトされると良いのではないかなあと。

初めての方は、前回の第16話までは(つまり、コミックス2巻分かな)、
実際に読んで、その上で判断して頂けたらと。
いやはや、序盤からここまで化けてくれるとは堪りません。

■『横浜線ドッペルゲンガー』とは?

以下に、本作の特色とあらすじを。

一応、ネタばれに配慮したつもりですので、
未読の方でも、ここまでは大丈夫でしょう。

「まだ起きてもいない殺人事件の捜査を開始する」という堪らない作劇、
「死んだ自分が11年前にタイムスリップして過去の自分と組む」設定、
「過去から来て、未来に介入して、事件を防いで、未来を変える」展開。

本作ならではの切り口に、連載開始当初から期待が高まっていました。

そこに来て、遂に被害者となる人物に犯人が……というのが今の展開。

気になった方は是非とも、ヤンジャン本誌をご覧くださいませ。
宜しければ、アンケートでプッシュして頂けると私が喜びます。

お馴染みの本誌特集コーナーは今回も充実の内容です。
前回までのおさらいとして、途中から知った方にも良いですし、
こういった構成で記事が組まれることは嬉しく、気に入っています。

今回は『横浜線ドッペルゲンガー REPORT -4-』で、
前回で閃いた剣崎の推理の検証となっております。要注目です。

それでは、感想を。

以下は今回の内容に触れた感想です。本誌未読の方はご注意を。

2011年新人賞グランプリ作家連載デビュー!!

衝撃のクライムサスペンス!!


 横 浜 線
YOKOHAMA LINE Doppelgänger
ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー

玉木ヴァネッサ千尋
Tamaki Vanessa Chihiro


-- 続きを読む --

玉木ヴァネッサ千尋『横浜線ドッペルゲンガー』16.自論  

ここに来て、とんでもない展開になってきましたね。
間違いなく、序盤で最も大きな山場だと言えるでしょう。

『横浜線ドッペルゲンガー REPORT -3-』も堪りません!
今回は人物相関図が纏められていますので、興味があるという方は是非是非。

段木刑事の下の名前が「げんざぶろう」か「ごんざぶろう」か迷いましたが(迷うなよ)、
前者だとはっきりしましたね。これも収穫でした。


■『横浜線ドッペルゲンガー』とは?

以下に、本作の特色とあらすじを。

一応、ネタばれに配慮したつもりですので、
未読の方でも、ここまでは大丈夫でしょう。

「まだ起きてもいない殺人事件の捜査を開始する」という堪らない作劇、
「死んだ自分が11年前にタイムスリップして過去の自分と組む」設定、
「過去から来て、未来に介入して、事件を防いで、未来を変える」展開。

本作ならではの切り口に、連載開始当初から期待が高まっていました。

そこに来て、遂に被害者となる人物に犯人が……というのが今の展開。

気になった方は是非とも、ヤンジャン本誌をご覧くださいませ。
宜しければ、アンケートでプッシュして頂けると私が喜びます。



それでは、感想を。

以下は今回の内容に触れた感想です。本誌未読の方はご注意を。

2011年新人賞グランプリ作家連載デビュー!!

衝撃のクライムサスペンス!!


 横 浜 線
YOKOHAMA LINE Doppelgänger
ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー

玉木ヴァネッサ千尋
Tamaki Vanessa Chihiro


-- 続きを読む --
序盤で最も大きな展開と言っても過言ではないと思います。
気になる方は、本誌にシフトされるなら今がチャンスかもしれませんね。

■『横浜線ドッペルゲンガー』とは?

以下に、本作の特色とあらすじを。

一応、ネタばれに配慮したつもりですので、
未読の方でも、ここまでは大丈夫でしょう。

「まだ起きてもいない殺人事件の捜査を開始する」という堪らない作劇、
「死んだ自分が11年前にタイムスリップして過去の自分と組む」設定、
「過去から来て、未来に介入して、事件を防いで、未来を変える」展開。

本作ならではの切り口に、連載開始当初から期待が高まっていました。

そこに来て、遂に被害者となる人物に犯人が……というのが今の展開。

気になった方は是非とも、ヤンジャン本誌をご覧くださいませ。
宜しければ、アンケートでプッシュして頂けると私が喜びます。

今回の本誌では『横浜線ドッペルゲンガー REPORT』という特集記事もあります!!

私の下手なあらすじなんかより、そちらを読んだ方が良いです。

ナンバリングがあることから期待していたら、
『横浜線ドッペルゲンガー REPORT -2-』も掲載されました。

本誌を購読していく楽しみが更に倍増です。今後も楽しみです。



それでは、感想を。

以下は今回の内容に触れた感想です。本誌未読の方はご注意を。

2011年新人賞グランプリ作家連載デビュー!!

衝撃のクライムサスペンス!!


 横 浜 線
YOKOHAMA LINE Doppelgänger
ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー

玉木ヴァネッサ千尋
Tamaki Vanessa Chihiro



-- 続きを読む --
諸々の感想記事が遅れているので、さくっと行きます。

■『横浜線ドッペルゲンガー』とは?

以下に、本作の特色とあらすじを。

一応、ネタばれに配慮したつもりですので、
未読の方でも、ここまでは大丈夫でしょう。

「まだ起きてもいない殺人事件の捜査を開始する」という堪らない作劇、
「死んだ自分が11年前にタイムスリップして過去の自分と組む」設定、
「過去から来て、未来に介入して、事件を防いで、未来を変える」展開。

本作ならではの切り口に、連載開始当初から期待が高まっていました。

そこに来て、遂に被害者となる人物に犯人が……というのが今の展開。

気になった方は是非とも、ヤンジャン本誌をご覧くださいませ。
宜しければ、アンケートでプッシュして頂けると私が喜びます。

今回の本誌では『横浜線ドッペルゲンガー REPORT -1-』という特集記事もあります!!

これは嬉しい!!

私の下手なあらすじなんかより、そちらを読んだ方が良いです。
ナンバリングがあるということは、当然今後も期待できそうです。

それでは、感想を。

以下は今回の内容に触れた感想です。本誌未読の方はご注意を。

2011年新人賞グランプリ作家連載デビュー!!

衝撃のクライムサスペンス!!


 横 浜 線
YOKOHAMA LINE Doppelgänger
ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー

玉木ヴァネッサ千尋
Tamaki Vanessa Chihiro



-- 続きを読む --

玉木ヴァネッサ千尋『横浜線ドッペルゲンガー』13.自宅  

いよいよ凄い展開になってきました。

本作がもっと浸透していけば、ヤンジャンが更に面白くなると思います。

■『横浜線ドッペルゲンガー』とは?

以下に、本作の特色とあらすじを。

一応、ネタばれに配慮したつもりですので、
未読の方でも、ここまでは大丈夫でしょう。

「まだ起きてもいない殺人事件の捜査を開始する」という堪らない作劇、
「死んだ自分が11年前にタイムスリップして過去の自分と組む」設定、
「過去から来て、未来に介入して、事件を防いで、未来を変える」展開。

本作ならではの切り口に、連載開始当初から期待が高まっていました。

そこに来て、遂に被害者となる人物に犯人が……というのが今の展開。

気になった方は是非とも、ヤンジャン本誌をご覧くださいませ。
宜しければ、アンケートでプッシュして頂けると私が喜びます。


そして、通常の感想記事以外にも、何かできたらなあと思案中。

その第1弾がこちらです。

読者同士で本作について話したことを公開しました(Special thanks:或 犬良さん)。

如月線ドッペルゲンガー

こちらの記事では、今までの感想記事も纏めて列挙しております。
如月線やりたいという奇特な人が万が一いれば(いるかよ。笑)、
お気軽にご一報ください(勿論、他の本誌作品が対象でも歓迎)。

■今週のツイッターPR文

できることからコツコツと、と言う訳で、やってみました。

如月 ‏@februaryxxxx
かつてない衝撃のクライムサスペンス! 冤罪で死刑になった男がタイムスリップ!?
11年前に戻って未来を変える為に組んだ相手は『自分』だった。
週刊ヤングジャンプで大絶賛連載中! #横浜線ドッペルゲンガー


如月 ‏@februaryxxxx
自分を信じられるのは自分だけ。自分を救えるのも自分だけ。
冤罪で死刑になった剣崎マコトは11年前にタイムスリップ。
「まだ起こってもない連続殺人事件」を防ぐ為、時を越えた戦いが始まる!
週刊ヤングジャンプで大絶賛連載中! #横浜線ドッペルゲンガー




それでは、感想を。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方は、以下にご注意ください。



2011年新人賞グランプリ作家連載デビュー!!

衝撃のクライムサスペンス!!


 横 浜 線
YOKOHAMA LINE Doppelgänger
ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー

玉木ヴァネッサ千尋
Tamaki Vanessa Chihiro


-- 続きを読む --

▲Page top

