日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ストロベリーナイト-見えない雨-』第11話 情報戦  

世間ではAKB48選抜総選挙の情報戦が始まっているようですが、こちらも情報戦。

前回で満を持して登場してくれたあの人に続いて、
今回も物語が大きく動きそうで期待していました。

これより先は内容に言及した感想となっています。
本作を未読の方は読まれないようご注意ください。



-- 続きを読む --

『ストロベリーナイト-見えない雨-』第10話 接近  

ここに来て、このサブタイトルとは。
私が過剰反応しないはずもないです。

今までの感想記事(勿論、それぞれに総て別の作品)で、
『接近』と来たらナンノだと(南野陽子さんのことね)、
言わずにいられない世代ですので、これだけでニヤリと。

連載の話数も二桁に突入。これは嬉しい限りです。
まあ、そのくらい続けないと描ききれませんしね。

前回の構成も非常に丁寧だと感じていますけれど、
今回もまた同様の印象を抱きました。良いですね。

さて、以下は今回の内容に言及した感想ですので、
未読の方々は、これ以上ご覧になりませんように。



-- 続きを読む --
前回の流れから、良い展開でしたね。

以下は内容に言及しておりますので、
未読の方はご覧になりませんように。



-- 続きを読む --
劇場版を観てからも、こうして毎週漫画版で楽しめるのは嬉しいです。
今回もまた劇場版と同じ点や違う点、それぞれに楽しめる構成ですね。

以下は内容に言及した感想です。未読の方はご覧になりませんように。



-- 続きを読む --

『ストロベリーナイト-見えない雨-』第7話 単独捜査  

全く以って恥ずかしい話ですが、
あれ? 今回のサブタイトルは?
と、読み返して三周もしました。

枠外に気付かずに馬鹿だなあと。

さて、ここからは本題へと……。

これより先は内容に触れてます。
未読の方はご注意くださいませ。

と言っても、物凄くあっさりで、
昔の感想文並みに短いのですが。


-- 続きを読む --

▲Page top

