日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『天空侵犯』第87話「試練」  

遂にやってしまいました。
更新の遅れどころか、読み逃しを。

副業を始めた時点で、こういうことになる日も来るかと覚悟はしていましたけれど。やっちゃいました。
確か、あの時はちゃんと覚えていたものの友人と逢って話が盛り上がって帰宅したら良い時間って展開だったかと。

まあ、コミックスも集めてますし、そちらで読み返せますからね。
一話だけなら、そこまで悲観することでもないですね。
これが何週も遅れるようだと本当にまずいですが。
こういう時、Web漫画は自分に堪えるんですよねー(私はPCからの読者です)。

さて、くだらない駄文はこの辺にして、感想を。今回もいつも通りサクっと書きます。
以下は、未読の方はご注意くださいませ。


-- 続きを読む --

『天空侵犯』第85話「久しぶりの一人旅」  

また周回遅れがあったので、久しぶりの更新に感じます。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方は、ご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『天空侵犯』第84話  

すぐに読んではいたものの、すっかり更新が遅れていましたね。
と言う訳で、帰宅したらちょうど更新時間でサブタイトルの方もうっかり。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『天空侵犯』第82話「本城さんなら大丈夫」  

またしても周回遅れギリギリでした。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『天空侵犯』第81話「アノカタが操れる天使の数」  

バトル以外も更に「読ませる」内容になってきましたね。
謎が明らかになりつつも更なる謎が出てくる展開は大好きです。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。


-- 続きを読む --

▲Page top

