日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


巴亮介『ミュージアム』最終話/ハッピーバースデー  

第1話から欠かさず読み続けてきて、想い入れも強い作品です。
私的には『革命戦士犬童貞男』以来のヤンマガ熱再燃の名作で、
連載を毎週愛読できた日々は、今も印象深く、良い体験でした。

ネタバレという検索を執拗に繰り返す輩には辟易していますが。
自分で作品にお金を出さないクズがシーンを衰退させるのです。
自分で自分の首を絞めていることに気付けない愚かなクズです。


自分で買って読め。



と言う訳で、今回の感想を。

以下は今回の内容に触れた感想となってます。ご注意ください。



『週刊ヤングマガジン』で遂に〝最終回〟!

連続殺人犯〝6月の蛙男〟の〝私刑〟は終わらない。もう誰にも止められない!

殺人犯を追う刑事・沢村久志。悪魔に破壊された彼の心が、悪魔の色に染まる!


話題騒然、恐怖濃縮ッ!!
YMCK『ミュージアム』第1&2巻
超絶絶望大解禁中ッ!!



本誌連載、遂に〝最終刑〟!!



The serial killer is laughing in the rain.
 [museum]
ミュージアム

 PRESENTED BY
巴 亮介
 RYOSUKE TOMOE


最終話/ハッピーバースデー


-- 続きを読む --

巴亮介『ミュージアム』Vol.23/エンディング  

とんでもない展開になりました。
遂に、この時が来ましたね……。

『最後』まで心して愛読します。

以下は今回の内容に触れた感想となります。未読の方はご注意を。
未読の方は『週刊ヤングマガジン』本誌をご覧くださいませ……。



『週刊ヤングマガジン』で大絶賛連載中!

連続殺人犯〝6月の蛙男〟の〝私刑〟は終わらない。もう誰にも止められない!

殺人犯を追う刑事・沢村久志。悪魔に破壊された彼の心が、悪魔の色に染まる!


話題騒然、恐怖濃縮ッ!!
YMCK『ミュージアム』第1&2巻
超絶絶望大解禁中ッ!!



本誌連載、遂に〝最終刑〟!!



The serial killer is laughing in the rain.
 [museum]
ミュージアム

 PRESENTED BY
巴 亮介
 RYOSUKE TOMOE


Vol.23/エンディング


-- 続きを読む --

巴亮介『ミュージアム』Vol.22/カノジョの背中  

今回は色々な意味で衝撃的でした。

衝撃的なのはいつものことですが、
今回は、いつもと違うことも……。

以下は今回の内容に触れた感想となります。
未読の方は、ご覧になりませんように……。



『週刊ヤングマガジン』で大絶賛連載中!

連続殺人犯〝6月の蛙男〟の〝私刑〟は終わらない。もう誰にも止められない!

殺人犯を追う刑事・沢村久志。悪魔に破壊された彼の心が、悪魔の色に染まる!


話題騒然、恐怖濃縮ッ!!
YMCK『ミュージアム』第1&2巻
超絶絶望大解禁中ッ!!




The serial killer is laughing in the rain.
 [museum]
ミュージアム

 PRESENTED BY
巴 亮介
 RYOSUKE TOMOE


Vol.22/カノジョの背中


-- 続きを読む --

巴亮介『ミュージアム』Vol.21/お仕事見学の刑  

以前にも触れましたが、ネタばれが云々といった検索語句で来る輩が多く、
毎日毎日よくもまあってくらい絶えず続くので、辟易している現状ですね。

私はそういう輩が嫌いです。うちとしては一切関わりたくないです。
これも以前に書いたことですが、改めてもう一度警告しておきます。

自分で買って読め。

本誌もコミックスも全国に並ぶのですし、何も難しい話じゃないのですが。
漫画喫茶やネットカフェで読むこともできるし、それは正規の利用法だし。

IPも全部残ってますし、毎日繰り返す輩が多い現状も把握しております。

作家さんや編集さんの利益に繋げず、自分でお金を出さないとは言語道断。
無銭飲食で空腹を満たすようなもので、泥棒や万引きと同じなんですよね。
そんな低俗な汚い輩が漫画シーンを衰退させて、自分の首を絞めるのです。


好きな作品、興味がある作品、知りたい展開があるのは充分にわかります。
それに対して、自分でお金や時間を費やすのが当たり前で、最低限の礼儀。
それができて初めて『読者』や『ファン』を名乗ることができるのですし。

『東京喰種-トーキョーグール-』でもそうでした。
同様にマナーの悪いピンチケが多く、読者を名乗る泥棒紛いの人間もいて、
いよいようんざりしたので警告して、続けたら一定の効果が見られました。

こちらはもうちょっと年齢層が高く、まともな受け手が多いかと思いきや、
クズはどこにでもいるのだなと。漫画ファンとして、非常に悲しいですね。






閑話休題。

愛読者でうちにいらっしゃる方にはお詫びを。

私もこんなこと書きたくないし、最初から書かなくて良いのがベストです。
毎日の更新は遅れないように心掛けたものの、上記のクズに辟易してます。
本当は買った当日に更新できたのですが、上記の理由で後に残してました。

以下は、今回の内容に触れた感想となります。未読の方はご注意ください。



『週刊ヤングマガジン』で大絶賛連載中!

連続殺人犯〝6月の蛙男〟の〝私刑〟は終わらない。もう誰にも止められない!

殺人犯を追う刑事・沢村久志。悪魔に破壊された彼の心が、悪魔の色に染まる!


話題騒然、恐怖濃縮ッ!!
YMCK『ミュージアム』第1&2巻
超絶絶望大解禁中ッ!!




The serial killer is laughing in the rain.
 [museum]
ミュージアム

 PRESENTED BY
巴 亮介
 RYOSUKE TOMOE


Vol.21/お仕事見学の刑


-- 続きを読む --

巴亮介『ミュージアム』Vol.20/嘔吐  

コミックス第2巻発売直前のタイミングに、
新年一発目の本誌刊行で、巻頭カラーです。
連載開始から愛読してきて嬉しい限りです。

概ねイメージしていたようなカラーでした。
本誌を開いた時には、目に留まると思うし、
こういうカラーページは好みで大歓迎です。

寧ろ、本作を初めて眼にされる読者の方が、
あのカラーで、どんな印象を受けるかなと。
眼に焼き付かせて、惹き付ける力があると、
私は思います。人によっては強烈かも……?
用法・用量を守った愛読を推奨したいです。

以下は今回の内容に触れた感想となります。
本誌未読の方、お読みになりませんように。



『週刊ヤングマガジン』で大絶賛連載中!

連続殺人犯〝6月の蛙男〟の〝私刑〟は終わらない。もう誰にも止められない!

殺人犯を追う刑事・沢村久志に浮上する共通点。新たなる悲劇が連鎖する……。


コミックス第2巻、1月6日発売決定!!



The serial killer is laughing in the rain.
 [museum]
ミュージアム

 PRESENTED BY
巴 亮介
 RYOSUKE TOMOE


Vol.20/嘔吐


-- 続きを読む --

▲Page top

