日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『白雪姫と7人の囚人』最終話 D-Day+…  

連載開始からずっと愛読してきて、本当に良かったです。
私にとって忘れられない大切な作品が、また増えました。

以下は、今回の内容に触れた感想となります。ご注意を。



『週刊ヤングジャンプ』で大絶賛連載中!

『週刊ヤングジャンプ』公式サイトで、『白雪第一閲覧室』も毎週公開中!

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』で、声で読む漫画【VOMIC】も配信中!

コミックス第1巻重版完了!!

最新コミックス第4巻大好評発売中!!



仲間と、光と、きみがいる。




- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

最終話 D-Day+…


-- 続きを読む --

『白雪姫と7人の囚人』第51話 D-Day  

最後の最後まで感想は書き続けます。

以下は今回の内容に触れております。
未読の方は、以下にご注意ください。



『週刊ヤングジャンプ』で大絶賛連載中!

『週刊ヤングジャンプ』公式サイトで、『白雪第一閲覧室』も毎週公開中!

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』で、声で読む漫画【VOMIC】も配信中!

コミックス第1巻重版完了!!

最新コミックス第4巻大好評発売中!!



精神は底辺を要求する。

それは強い痛みを伴う。

未来に狂気が寄り添う。

それでも、

その想いが結晶となり、
この世に奇跡を起こす。



これが最後だ。

これで終わりだ。

これが最後の毒林檎だ。




- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

第51話 D-Day


-- 続きを読む --

『白雪姫と7人の囚人』第50話 D-Day  

最新コミックス第4巻も入荷日にダッシュで購読して、
既に本誌も51号も購読して、第51話も読んでます。
つまり、感想の方だけが遅れる形になっておりますが、
無論、最後の最後の最後まで私は変わらず応援します。

以下は今回の内容に触れた感想となります。ご注意を。
本誌未読の方には、本誌購読されることを推奨します。

なお、コミックス第4巻収録内容は勿論のことですが、
作品の外でも、私的にとても嬉しいことがありました。
こちらについても、ニ分割した以下の記事で触れます。



『週刊ヤングジャンプ』で大絶賛連載中!

『週刊ヤングジャンプ』公式サイトで、『白雪第一閲覧室』も毎週公開中!

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』で、声で読む漫画【VOMIC】も配信中!

コミックス第3巻発売中!

コミックス第1巻重版完了!!

最新コミックス第4巻、11/19発売!!



あの日、埋め込まれた悪魔の種。
あの日、貴方の欠けた心と半身。

倒れるなら前へ、前へ。前へと。
仰向けではなく、うつ伏せでも、
この生命のバトンを繋ぐ為……。




- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

第50話 D-Day



-- 続きを読む --

『白雪姫と7人の囚人』第49話 D-Day  

前回の感想記事で、連載一周年も目前と書きました。
11月1日の時点で、既に一周年突破しております。
この場でお詫びと訂正を。大変失礼致しました……。

自室から発見。2012年11月1日(木)発売の本誌特大49号から新連載です。

そして、50話も目前という時、
今回の本誌は、実に嬉しいです!

待望のセンターカラー! バンザイ!

今までに散々感想記事の中でも申し上げてきたように、
つくづく薮口黒子先生のカラーは堪りません。大好き。
コミックス表紙や、毎週の『白雪第一閲覧室』と共に、
本誌でのカラー扉も、大きな楽しみの一つであります。

ちなみに、前回のカラー扉はちょうど10回前でした。

(2013年8月29日(木)発売・本誌39号『白雪姫と7人の囚人』第39話 D-1(2)参照)

以下は今回の内容に触れた感想となります。ご注意を。




『週刊ヤングジャンプ』で大絶賛連載中!

『週刊ヤングジャンプ』公式サイトで、『白雪第一閲覧室』も毎週公開中!

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』で、声で読む漫画【VOMIC】も配信中!

コミックス第3巻発売中!

コミックス第1巻重版完了!!

最新コミックス第4巻、11/19発売!!



遂に明らかになる真実。




- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

第49話 D-Day


-- 続きを読む --

『白雪姫と7人の囚人』第48話 D-Day  

とことん盛り上がる一方です。本当に堪りませんね。
毎週の本誌発売が楽しみで楽しみで仕方がないです。

以下は今回の内容に触れた感想です。ご注意を……。
本誌を未読の方は、以下をご覧になりませんように。



『週刊ヤングジャンプ』で大絶賛連載中!

『週刊ヤングジャンプ』公式サイトで、『白雪第一閲覧室』も毎週公開中!

『集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-』で、声で読む漫画【VOMIC】も配信中!

コミックス第3巻発売中!

コミックス第1巻重版完了!!

最新コミックス第4巻、11/19発売!!



おかしいのは、君のせい?

おかしいのは、おかしい?

もう、どうかしてるはずさ。

もう、同化してるはずさ。

盲動化してるはずさ。

獰猛化してるはずさ。

気味が悪い?

君が悪い。

でも。



最後に……




- 東 京 闘 争 戯 曲 -
白 雪 姫 と 7 人 の 囚 人
SNOW WHITE & SEVEN DWARFS

第48話 D-Day



-- 続きを読む --

▲Page top

