日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』647.THE THEATRE SUICIDE  

感想は書けたり書けなかったりですけれど、毎週ちゃんと欠かさず読んでおりますよん。

と言う訳で、とんでもない展開が来ましたね。
個人的にマユリも京楽隊長も好きなので、現在の展開は堪らないものがあります。
正にエクストラターン!

では、今回の感想を。
以下は、今回の内容に触れた感想なので、未読の方はご注意くださいませ。



爆ぜる。
朽ちる。

世界が終わり始める。
終わりが始まり続ける。

その時、赤く黒い命が。

流れる。

一瞬の永遠に、永遠の連続が嗤う。




BLEACH

647.THE THEATRE SUICIDE




-- 続きを読む --

『BLEACH』642.BABY, HOLD YOUR HAND 5 【Eyes Are Open】  

感想書くのいつ以来だろうと思わず自分で振り返っちゃいましたよ。
それくらい久々ですね。って、見てみたら5月以来かよ。

正直、ここまでの大メジャー作品で、感想書いているブログなんて山程あるので、自分は別に良いかなって。
そう思ってきたところもあります。他にも遅れっぱなしの感想が山程ありますしね、うちは(おい)。
これは前にもちょっと話しましたね。

同時に、これも以前に触れたことですが、書きたい時に書けば良いじゃんって。
義務感で書く感想ほど本末転倒でつまらないものもないですからね。

で、今の展開って私的に「物凄く燃える」ところなんですよ。
「おおお! これは燃える!」って自分が作品に突き動かされることこそ大事。
それが今の展開です。
だから、そういう時にそういう気持ちをお馬鹿すぎるくらいストレートに吐き出せばそれで良いのです。

今後もこういうスタンスで書いたり書かなかったりします。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『BLEACH』627.The Creation  

一週飛ばしちゃいましたね。毎回5分で書けるレベルの感想なのに。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『BLEACH』625.LIVING JAGUAR  

サブタイトルからしてもうニヤリですね。

以下は今回の内容に触れた感想です(って、サブタイトルからしてそうですが)。
未読の方はご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『BLEACH』624.THE FANG  

一週お休みで、待ちに待った最新話ですね。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませー。



-- 続きを読む --

▲Page top

