日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『仮面ライダーゴースト』第20話「炸裂!炎の友情!」  

個人的に想い入れが強い回となりました。

と言う訳で、ブーストで続けて更新です。

以下は、今回の内容に触れた感想です。
番組をご覧になっていない方はご注意を。
視て後悔はさせません。素晴らしい教育番組です。今からでも番組をバッチリミナー!



-- 続きを読む --

『仮面ライダーゴースト』第19話「爆発!絵を描く心!」  

いともたやすくすぐに周回遅れになっちゃう辺りが実に私らしいですね。
我ながらつくづく痛感します。うん、何の自慢にもなりません。ただ、ひたすらみっともないだけ。

マイペースでのんびり書く遊び場とは言え、ダラダラ遅れるのは自分でも好きではないので、今後は避けたいなあと。
ええ、何度目なんでしょうね、このセリフ。

と言う訳で、サクっと更新ニ連発行きまーす。

以下は、今回の内容に触れた感想ですので、番組をご覧になってない方はご注意を。
まずは、番組をバッチリミナー! そして、一緒にブーストしましょう。



-- 続きを読む --

『仮面ライダーゴースト』第18話「逆転!神秘な科学!」  

大きな局面を乗り越えたら、更にとんでもない展開。
と言う訳で、ますます盛り上がる一方ですね。毎週見逃せません。
今回もサクっと感想書こうかなと。
ええ、『ハレ婚。』の感想は勿論書きますよー。
どちらも毎週のお楽しみですし、その前のギアってことで。
最近、本当に書くのが遅くてね。書きたいと思ったらさっさと書こうかなと。

以下は今回の内容に触れた感想です。
番組をご覧になっていない方は、今すぐ番組をバッチリミナー!
と言う訳で、以下にご注意くださいね。



-- 続きを読む --

『仮面ライダーゴースト』第17話「絢爛!幻の女王!」  

トップギアのはずが、すっかりエンスト状態のこのブログ。
今後もマイペースですが、今年は「書きたいことを書きたい時に書く」ということをもうちょっと意識しようかなと。

ちなみに、番組は毎週欠かさず視ております。
それでは、早速感想を。

番組をご覧になっていない方は、以下にご注意くださいませ。



-- 続きを読む --

『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』第17話「鏡」   

覚悟はしていましたけれど、とんでもない展開になりましたね。
これは本作のみならず、今までのシリーズを愛してきたファンにも堪らない展開だったはず。

以下は今回の内容に触れた感想です。
番組をご覧になっていない方はご注意くださいませ。



待望の新シリーズ、遂に開幕。

法剣を巡り、それぞれの想いが交錯する――。

今、新たなる戦いが始まる。

歴史的瞬間となる金色の輝きをその眼に焼き付けろ。



道外流牙、闇を照らす光となれ。
莉杏、決断を乗り越えろ。

黄金騎士ガロ翔、全ての陰我を断ち斬れ。
時代に輝け! 今こそ吹き荒れろ! 金色の嵐!!


原作・総監督 雨宮慶太
牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔



-- 続きを読む --

▲Page top

